無料ホームページなら お店のミカタ - 

Bar navel&office? IpsoFacto powerd by Planet inc. | 日記 | 【映画BAR@イプソ】SilverWeakSpecial!


MAP


大きな地図で見る

Bar navel&office? IpsoFacto powerd by Planet inc.

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-4397-6141


Bar navel&office? IpsoFacto powerd by Planet inc. 日記

TOP > Bar navel&office? IpsoFacto powerd by Planet inc. 日記 > 【映画BAR@イプソ】SilverWeakSpecial!

【映画BAR@イプソ】SilverWeakSpecial! (2011.09.16)

【映画BAR@イプソ】
日時:2011年09月16日(金)
午後8時頃からボチボチと… 
午前0時からは【裏・映画BAR】になるよっ!
場所:モチロン!味園ビル2階『BarIpsoFacto』
料金:通常料金。
CHARGE/¥500、DRINK/たいがい¥500

もうすぐシルバーウィーク!いつからいつまでかも知らないけどっ! 
なんだか今日からUSJも混んでるし、マイミクもお出かけしてるし 
もしかしてシルバーウィークって今日からっ? 
私はカレンダー通りなんで、全然、関係ないけど。 
関係ないけど、今回の【映画BAR@イプソ】は 
SilverWeakSpecial!・・・んなワケないっ! 
なんか副題つけた方がいいかと思って… 
シルバーウィーク全く関係ない映画流すよ! 
前々回から1部と2部で関連付けた映画流してるのはお気づきかしら? 
今回もそーするよっ!前々回同様主人公を演じる女優が同じ! 
ホワーンとした雰囲気も同じ!でも結果は全く違う感じに! 
そんな映画2本です。お楽しみに! 
勿論、映画にちなんだカクテルも、ご用意しています。 
(アルコール、ノンアルコール共に) 
どうぞ、お楽しみにお越しください。

今回のテーマは・・・

【妄】  

漢字1文字はかなり難しい!
またヒントは出すから勘弁だ!

≪新企画≫ 
★EIGA de COCKTAIL(仮) 
今まではポップコーンいちおしでしたが、
今回からは映画テーマに沿ったっぽいカクテル作成!
(勿論ポップコーンもあります) 
オリジナルカクテル有り(頑張るよ!) 
映画内に出てくるカクテル有り 
ちょっと小洒落てみようかと奮闘中です∠(`ロ´)
どんなカクテルかは、これまた当日までのお楽しみ♪
アルコール有り、ノンアルコールとご用意します。

★漢字で感じて当てましょう(暫定タイトル)
今まで映画タイトル、内容等に沿った漢字1文字をその日のテーマとしてましたが、
その漢字から、その日の映画を当てた方にオリジナルカクテルを1杯サービスします(^O^)
回答は・・・今までmixiでしかやってなかったから…
回答方法は検討しますので、しばしお待ちを! 


☆前回の上映作品は・・・ 
いや、実はやんなかったのさΣ(´Д`lll) 
台風の影響か、私の人気薄か・・・ 
なので前回、流す予定やったのを流します。 
映画はいいんだけどねぇー! 
ベシャリも頑張るから、みんな来てねーっ! 
つか、明日だよ。正確には今夜だ。 
残業続きで告知遅くなりますた(-_-;) 

では、皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 けいこピュアクリニックHAIR&RELAX STYLEバロンドールヘアーさくらの整骨院MVS ミックスVOICE養成スクール 大阪