Bar navel&office? IpsoFacto powerd by Planet inc. | 日記 | 【映画BAR@イプソ】新学期Special!


2011/09/02
【映画BAR@イプソ】新学期Special!


【映画BAR@イプソ】
日時:2011年09月02日(金)
午後8時頃からボチボチと… 
午前0時からは【裏・映画BAR】になるよっ!
場所:モチロン!味園ビル2階『BarIpsoFacto』
料金:通常料金。
CHARGE/¥500、DRINK/たいがい¥500  

もうすぐ夏休みも終り!地域によっちゃ、すでに新学期始まってるとこも。
まぁね、ウチら社会人には、そんな夏休みは関係ないんだがな。
関係ないけど、今回の【映画BAR@イプソ】は新学期Special!
・・・んなワケないっ!なんか副題つけた方がいいかと思って…
夏休みも新学期も全く関係ない映画流すよ!
前々回から1部と2部で関連付けた映画流してるのはお気づきかしら?
今回もそーするよっ!前々回同様主人公を演じる女優が同じ!
ホワーンとした雰囲気も同じ!でも結果は全く違う感じに!
そんな映画2本です。お楽しみに!
勿論、映画にちなんだカクテルも、ご用意しています。
 (アルコール、ノンアルコール共に)
どうぞ、お楽しみにお越しください。 

今回のテーマは・・・

【妄】  

漢字1文字はかなり難しい!
またヒントは出すから勘弁だ!

≪新企画≫ 
★EIGA de COCKTAIL(仮)
今まではポップコーンいちおしでしたが、
今回からは映画テーマに沿ったっぽいカクテル作成!
(勿論ポップコーンもあります)
オリジナルカクテル有り(頑張るよ!)
映画内に出てくるカクテル有り
ちょっと小洒落てみようかと奮闘中です∠(`ロ´)
どんなカクテルかは、これまた当日までのお楽しみ♪
アルコール有り、ノンアルコールとご用意します。

★漢字で感じて当てましょう(暫定タイトル)
今まで映画タイトル、内容等に沿った漢字1文字をその日のテーマとしてましたが、
その漢字から、その日の映画を当てた方にオリジナルカクテルを1杯サービスします(^O^)
回答は・・・今までmixiでしかやってなかったから…
回答方法は検討しますので、しばしお待ちを! 


☆前回の上映作品は≪ゾンビーノ≫でした。
時代は1950年代のアメリカぽいけど、そうでもない。
だってゾンビが人間に雇われてんだよ。
とある会社が開発した首輪によってゾンビが従順になるってワケ。
ゆーてもゾンビなんでイロイロある。
けど元々は人間なので少しの感情が残ってたりして
ほんのり恋心や友情的な気持ちもあったりして
ゾンビ映画なのにキュンとする。とってもカワイイ映画なのだよ。
【裏・映画BAR】は『トワイライトゾーン』でした。
ホラーとは少し違う、わかりやすく言えば『世にも奇妙な物語』かな。
つかー、『世にも・・・』の方が『トワイライトゾーン』の真似だと思うけどね。

では、皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
株式会社 翔洋
uzuビバレッヂ
札幌の小顔専門 弘俊整体院
ヘアーリゾート フェニックス 武蔵中原店
パソコン修理とデータ救出の希望社